タイムライフビジネスをやるデメリットとは?一切合切を暴露します

ミラクルメールをやるデメリットとは?一切合切を暴露します 未分類

スキマ時間に稼ぐにはもってこいのタイムライフビジネス!
みなさん稼いでますか?

私は毎日のランチをワンランクアップするくらいには順調に稼いでいます。
もう少し稼いだら週2回は高級ディナーとか良さそうだなと思ってみたり。

一人だけ良い思いをしているのもなんか悪い気がしたので、友達にもタイムライフビジネスを勧めてみると「それってデメリットとかないの?」と聞かれてしまいました。

たしかに私もタイムライフビジネスを始める前はデメリット気になって調べたなーと懐かしいです。
でも結局デメリットについて書かれたページは見つからなかったんです。

友達に聞かれているというのもありますし、せっかくなので私がタイムライフビジネスのデメリットについて書いてみようと思います。

これからタイムライフビジネスを始めようと思っている人は、こんなデメリットがあるんだと参考にしてください。

タイムライフビジネスにデメリットはあるの?

タイムライフビジネスをやる上で、デメリットってあるのでしょうか?
そもそもデメリットが無いんだったらこれ以上書く意味もありませんよね(笑)

結論から言うとデメリットはあります。
と言っても、デメリットになるかどうかって人によっても違うと思うんですよね。

ですので他の人はこんな点をデメリットだと思ったんだと、参考程度に受け止めてください。
もしかしたら自分にとっては気にするまでも無いようなものかもしれませんからね。

デメリットでないと思ったら、とりあえず登録してタイムライフビジネスを始められる状態にしておくのがオススメです。

タイムライフビジネスのデメリットについて

タイムライフビジネスのデメリットに落胆する人
それではタイムライフビジネスのデメリットについて書いていきます。
私が感じたタイムライフビジネスのデメリットは3つあります。

タイムライフビジネスを始める前に「こんなデメリットがあります」と言われてもピンと来ないかもしれませんが。

どういうことか一つずつ説明しますので、自分にとってはどうなのかを考えながら読んでみてください。

コミュニケーションが苦手な人には向かない

タイムライフビジネスのデメリットは、コミュニケーションが苦手な人には向かないことです。
タイムライフビジネスはメールのやり取りを行います。

公式サイトに書かれているように、男性と直接やり取りする必要がありますので、コミュニケーション能力が必要になります。

無機質な文章になりがちな人って多いですし、感情を表すには少し気合を入れて文章を入力する必要があります。

ですのでコミュニケーションが苦手な人は少し大変かもしれません。

そういった文章が苦手なのであれば、インスタの投稿を覗いてみるのが良いでしょう。
インスタの投稿ほどキラキラさせる必要はありませんが、自分の文章がいかにそっけないか自覚するには調度良いです。

私は「ふーん」とか「へー」とか、反応がそっけなくなりすぎないことを意識しつつ、会話のキャッチボールができるような返信を意識しました。

基本的に男の人は文章を考えるのが下手くそなので、こちらが質問なり流れを作って上げたほうがコミュニケーションを取りやすいです。

空き時間が少ないと稼ぎにくい

タイムライフビジネスは空き時間が少ないと稼ぎにくいです。
まぁ…これは普通の仕事であっても他の副業であっても同じですね。

タイムライフビジネスは空き時間にできる簡単な副業ではあるものの、時間が短すぎてもダメです。
しかし一気にまとまった時間を確保しなくても良いので、できるだけ空き時間にはタイムライフビジネスをやるようにしましょう。

移動のときやテレビを見ているとき、就寝前などなど、タイムライフビジネスをできる時間はたくさんあります。

「時間がない」と思っている人の大半は、ただ単に面倒臭がっているだけです。
テレビを見るのを5分我慢すれば5分時間ができる…こんなにも簡単なことなんです。

ダラダラとスマホを見てゲームをしている時間をタイムライフビジネスに使いましょう。

暇つぶしは時間を無駄にしているだけです。
そんな時間があるなら、1円でも稼ぐために時間を使った方が良いですよ。

参加規定人数がある

タイムライフビジネスは参加規定人数があります。
いつでも参加できるというわけではなく、人数に到達したら締め切りになります。

ですので自分の時間と上手くマッチしたときに頑張りましょう。
自分のペースでできるという意味ではメリットでもありますね。

でもタイムライフビジネスだけでガッツリ稼ぎたいという人にはデメリットになります。

時間があまり取れない人は、一旦登録だけしておいて、時間が合ったときにコツコツやっていきましょう。
短時間しかできなくても、積み重ねていけば金額も大きくなっていきます。

以上3つが私が感じたデメリットです。
デメリットとは言っても…空き時間に自分の都合と合ったらやれば良いだけですのでさほど気にする必要はないかと思います。

稼げない人の多くは続けてやらない、そもそも参加すらしていないのが理由です。
稼ぐためには行動が全てですので頑張りましょう。

コメント