ミラクルメールで稼げない人の共通点って?

ミラクルメールで稼げない人の共通点って? 未分類

保険料上がるわ消費税上がるわ出費続きで嫌になりますね。
もう副業しないでのほほんと生活するのは将来が怖い…。

そう思って始めたミラクルメールがめっちゃ稼げたんですよね。
このところミラクルメールを頑張ったおかげで随分と収入の足しになりました。

「でももっと稼げないかなー、他の人どうしてるんだろう?」
そう思って検索してみると、ミラクルメールで稼げなかったという人の投稿もときどき見かけるんですよね…。

むしろなんで稼げないのかが私には理解できない…なんでなの?
気になったのでミラクルメールで稼げなかった人の投稿について分析してみました。

ミラクルメールで稼げない人は少ない?多い?

ミラクルメールで稼げない人は少ないように感じました。
というか自分が稼げているのでそれほど気にはしていないんですけどね。

でもこれから稼げなくなってくる可能性はありますし、稼げなくなったときに何が理由なのか、自分はどう行動すべきなのかを決める判断材料になるかもしれません。

ですのでミラクルメールで稼げなかった人のことを詳しく分析しておこうと思います。

稼げない人に共通している行動を避ければ、必然的に稼げる行動に繋がりますし、少なからず自分のためになるはずです。

ミラクルメールで稼げない人に共通していること

ミラクルメールで稼げない人にインタビューできたら良いのですが…どこの誰かもわからないし直接聞くのは無理です。

ではどうやって稼げない人に共通していることを調べるのか?

私は稼げなかった人の投稿を集めることにしました。

投稿を集めていけば、数点くらいは共通点が見つかるはずです。
時間はかかりますが、自分のやり方を見直すキッカケにもなりますからね。

そう思ってミラクルメールで稼げなかった人の投稿を集めてみると、3つの共通点が見つかりました。

稼げなかった人の投稿は短文であったり、中身がほとんどないようなものが多かったのですが、たくさん集めて分析すれば見えてくるものがありますね。

短時間で大きく稼げると思っている

ミラクルメールは短時間で大きく稼げると思っている
ミラクルメールで稼げなかった人は、短時間で大きく稼げると思っている節がありました。

1日10分で始められるという触れ込みが理由なのでしょう。
短時間で大きく稼げると思っていた人は、金額に満足できなかったということでしょう。

誰でもできるということは、それだけ人も多くなるので金額も少なくなります。

ですので短時間すぎると稼げる金額も…。
空き時間を上手く活用すれば稼げますが、時間の管理が苦手な人には辛いかもしれませんね。

大きく稼ぎたいのであれば、他の副業を同時にやり、その息抜きにミラクルメールをやれば効率よく稼げるかと思います。

ミラクルメールにかける時間が短すぎる

ミラクルメールにかける時間が短すぎる
ミラクルメールで稼げなかった人は、ミラクルメールにかける時間が短すぎる傾向がありました。

1日10分から始められるのであって、10分で何万円も稼げるわけではありません。
ミラクルメールにかける時間が短ければそれだけ稼げる金額も少なくなります。

それは他の仕事でも同じですよね。
時間に比例して金額が増えていきますし、短くなればそれだけ金額が下がるのは当たり前です。

そもそもミラクルメールの公式サイトにも高額を稼げるとは書かれていません。
ですので勘違いした上で悪い評価を下している人が多いということでもあります。

もちろん時間をかければそれなりに稼げるので、上手く時間をコントロールして取り組むようにしたいですね。

登録してすぐに辞めている

ミラクルメールに登録してすぐに辞めている
ミラクルメールで稼げていない人は、登録してすぐに辞めているという共通点があります。

お試しで登録して思ったより稼げなかったから辞めたのでしょうが…辞めれば1円も稼げないのは当たり前ですね。

少し考えてみてください。
ミラクルメールの利点はどこでも誰でもできること。

こんな副業って他にありますか?
そもそも副業は空き時間にやるものですので、本来であれば1円も稼げないはずの空き時間を活用するにミラクルメールは最適です。

むしろ他に10分からでもOKな副業があるなら聞いてみたい…。
またミラクルメールに登録しているからと言って他の副業をやってはいけないこともないですよね。

色々な副業を試して、一番効率よく稼げる組み合わせを見つけるのがオススメです。
私は電車の移動時間や寝るまでの暇な時間をミラクルメールに使うようにしています。

パソコンに向かってやる副業はちょっと気合がいりますが、ミラクルメールってスマホを触るだけなのでダラダラしながらでもできて気楽なんですよね。

何ていうか…やる気がなくてもできる副業?(笑)
ですので金額は一旦無視して続けてみるのをオススメしたいです。

どの副業も少額の積み重ねが収入として繋がっていますし、すぐに辞めてしまってはいつまで経っても稼げませんからね。

コメント